洛風庵しおみ 塩見団扇

洛風庵しおみ 塩見団扇

地下鉄東西線 小野駅すぐ 小野小町ゆかりの随心院への道沿いに洛風庵はございます。工芸品や日々の生活に潤いを。伝統工芸の京うちわ、その伝統を残しその技術を使い現代の感覚で新たなうちわを日々作り続けております。工房見学や製作体験なども随時実施しております。お使い物にもぜひご利用ください。

洛風庵しおみ 塩見団扇の写真1

伝統の技術を活かし、現代の感覚にふさわしい美を追求しています。

工芸品として夏のお飾りにお使い頂けます。百貨店・雑貨店様やお土産物店様、あるいは各種ECサイトや弊社ウェブサイトでお買い求めいただけます。ご自宅用のほか贈り物、お使い物にお使いください。またホテル、温泉旅館や料亭などの夏の設えなどインテリアにもお使いいただけます。


洛風庵しおみ 塩見団扇の写真2

プレミアムギフトとして顧客の囲い込みに

工芸品の側面を持ちながら実用品として涼をお取りいただける商材です。ホテル、温泉旅館や料亭などでの夏のプレミアムギフトとしてオリジナルうちわも誂えさせていただきます。


洛風庵しおみ 塩見団扇の写真3

斬新なデザインへの挑戦

飾って良し、あおいでよし。京うちわは昔からあり、今もあります。京都の工芸品として将来も残すべきものですが、常に新しい挑戦が必要です。現代の生活に合わせ、ニーズに合ったあたらしいものを作っていきます。

洛風庵しおみ 塩見団扇

〒607-8258 
京都府京都市山科区小野西浦24番地の3

電話: 075-571-7515 
FAX: 075-573-0013

ウェブサイト: https://www.kyoto-fan.co.jp  

COPYRIGHT© 京都扇子団扇商工協同組合. All Right Reserved.

PAGETOP